吉野家 ターミナル21

旅ランドの野地です。

土曜ですが、アソーク交差点付近にオープンした新しいショッピングモール

ターミナル21に行って来ました。

こちらは先月オープンしたばかりのショッピングモールで、空港をイメージしています。

日本をイメージしたフロアなどもあり、ぶらぶらするにはいいでしょう。

土曜は、ショッピングではなく、1点集中

吉野家

に行って来ました。

日本にて、サラリーマン時代は、週に2,3回は行っていた吉野家。

懐かしいなと行って来ましたが、、

不満点

なんか、オシャレな感じが、、、私はあの国道沿いにて運ちゃんや作業員に囲まれて

食べるのが吉野家と思っていますので笑

また、生卵がない、汁ダク不可。。

これは痛い。。

まあ、時々は行くでしょうが、是非ギョクと汁ダクは出来るようにしてもらいたいですね。

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

吉野家 ターミナル21 への1件のコメント

  1. たかたか より:

    吉野家 笑えました
    多分その発想は自分と同じ年代の人では、、、
    卵をギョクと言ったり ちなみに当方48歳 ウサギ年です
    昔の吉野家は女連れでは行けない食堂でしたね
    今は日本もかなりきれいな食堂になりつつあり、蕎麦まである吉野家がありますよ
    知っているかな??

    そう出来れば回答ください
    今年のタイの禁酒日はいつですか??
    行った日に当たると苦しいので(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.