8月のサメット島終了のお知らせ

バンコク ホテル 旅ランドの野地です。

残念なお知らせです。

昨日ですが、ラヨーン沖のパイプラインに亀裂が入り、かなりの量の原油が海に漏れてしまいました。その一部がサメット島に流れ着いてしまい現在、原油を取り除く作業が行われています。

ただし、量が多いのと、その技術もないようで、1ヶ月以上かかるとも言われています。

http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/5040064/thai-beach-on-samet-island-turned-black-after-oil-spill.html

既に旅ランドのお客様でサメット島のホテルを予約済みのお客様にはアナウンスしていますが、他社などで予約された方はキャンセルしたほうがいいかと思います。

代替案としては、ジョムティエンや、ホアヒン、またはチャン島はその影響がないので、よろしいかと思います。

8月の夏休み前にこのような事故が起きてしまい非常に残念ですが、旅ランドではいち早く皆様にお知らせさせていただきます。

カテゴリー: お得情報, お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.