バンコクで巨大魚を狙え!

バンコク ホテル予約サービス 旅ランドの野地です。

今年は、本当にタイを紹介するTVが多いようですね。
喜ばしい限りですが、お客様がどんどんマニアックになってきていますね。

最近、多いのが、TVで見た巨大魚をタイで釣りたいんだけど?という案件。

地方に行けば天然の川などで巨大魚を釣ることも出来るかと思いますが、そこまで行く足やガイド、また安全面を考えてもおすすめはしていません。

ではどうする?と言われると個人的には、ブンサムランに行ってもらうしかないですね。
ブンサムランフィッシングパーク
http://www.fishthailand.co.uk/bungsamran_lake.html

バンコク市内から約1時間の場所にある釣堀です。
釣堀といっても宿泊できるロッジなどもついているかなり大型の釣堀といえます。

TVでも紹介された事があり、日本人のお客様も多いようです。

エサ、道具などは全て貸し出し可能で英語オンリーですが、釣りガイドも現地におりますので、初心者でも安心して楽しむことが出来るでしょう。

場所が少し分かりにくいので、旅ランドの運転手付レンタカーと日本語ガイドを利用することをおすすめします。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, オプショナルツアー情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.