新スタイル!?なニューハーフショースクンビットにOPEN!!

バンコク ホテル予約 ツアー予約 旅ランドの真壁です。
観光で1度は、訪れてみたい場所に常に上位にランキングなニューハーフショー♪ですが
なんと スクンビットエリアにも ついにOPENしましたぁー☆

スクンビットソイ12の韓国街で有名なスクンビットプラザにある
Ladyboy Show ”ADEGA” です。
こちらは、有名どことのカリプソやマンボーとは、一味違うスタイルが売りのようです。
早く行ってみたーい!!と待ちに待って、やっと行ってきましたぁー!!

店内はいると、うぅーん ここでショーするの??って位、狭い店内でやや不安な感じ・・・
よく言えばBar、ぱっと見ればスナックって感じでしょうか。

お客様は、最高25名様までしか、入らないようでかなり接近してショーが見れると言うのが
かなりこちらのおすすめポイントのようです☆

ショーがほんと目の前!!近すぎっ!!って距離でのショースタートです☆


日本人マスターが、かなりショーの内容には自身有り!!と、おっしゃっておりましたが
まぁ確かにお姉さま方、テンポ良くきびんな動きでショーを盛り上げていました。


また、こちらのおすすめポイントその2で、お客様もショーに参加できます☆

↑タイ人スタッフのNさん。気づかぬ間にステージに連れられて行ってましたよ 笑

この後 みんなでタイの盆踊りみたいなダンス!?踊ったり・・・
まぁお姉さま方とかなり接近できるし、良い機会と言えば良いですが・・・
観光客の方には、良い思い出になるかなーと思います。
ショータイムは、40分ですが、思いのほかあっという間に終了。
その後は、お姉さま方と記念撮影♪

おすすめポイントその3
他のニューハーフショーだと、写真撮影には、チップが必要かと思いますが、
な・なんとADEGAでは、ノーチップで写真撮りまくりです。これは、かなりうれしいサービス☆
これぞ良い思い出間違いなし!!
さらに、写真撮影の後は、お姉さま方が席についてくれて、おしゃべりタイム有りです。
この際、お姉さま方にドリンクをご馳走する場合は、もちろん有料ですが強制ではありません。

店内には、日本語を話す通訳さん!?もいるので、言葉の壁は、関係なし!!
いろいろ聞いてみたいこととか、お話できまーす。
女性のお客様も多く美容方法とか、いろいろ聞く方が多いみたいです。
有名どころのニューハーフショーに比べると、豪華さ、迫力にはちょっと欠けますが
こじんまりと、密着して楽しめるって言う点では、おすすめですね。

場所もスクンビットで便利ですので、気軽に行けちゃうのも魅力的です。
ショータイムは、19:00ー、20:30-、22:00-と3回あります。
こちらの場所は、スクンビットソイ12、スクンビットプラザ3階にあります。
ADEGAの予約、問い合わせは、旅ランドツアーまで

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.