北海道より、お待ちしています。

バンコクホテル格安予約 旅ランドの野地です。

タイ航空では、タイ人のビザなし渡航が始まったことにより、バンコク-札幌便を、週4回から毎日1回のフライトに今年10月から増便することになりました。

ビザなし渡航の効果がまずは札幌から来ましたね、ただその他の方面でもタイ人観光客が増えると思うので、増便されるのといいんですけどね。

とある、広告では3泊4日 日本ツアー 18900Bっていうツアーもありました。

今までは結構、韓国や香港ツアーの広告を見たのですが、同じビザなしであれば、多少の差額を払ってでも、今後は日本にシフトしてくるでしょうね。

今日のおすすめホテル

3泊くくりのお客様必見 ランスワンの高級サービスアパート ケープハウス
http://www.thabiland.com/ap-capehouse.html

広々1ベッドルームが 3泊料金 7500バーツ 1泊2500バーツ これはお得です。


ケープハウス サービスアパートは、バンコクで上品なエリアとして知名度の高い「ランスワン通り】に位置する、ハイセンスな高級サービスアパートです。最寄駅はBTSチットロム駅が徒歩5分。

ケープハウスは、上品な雰囲気の漂うサービスアパートで、ランスワン通りは風俗店が無いので、カップルや家族連れのお客様にも適したサービスアパートです。また、セントラルワールド、伊勢丹、ゲイソンプラザ等の有名ショッピングセンターにも近いので、ショッピングを楽しまれたい、女性にもお勧めできるサービスアパートです。

ケープハウスは、館内のレストラン、フィットネス、サウナ等、設備が整っており、質が高いので、出歩くのに疲れたとき等は、施設内で十分くつろぐことが可能です。

カップル、女性、家族連れにお勧めのサービスアパートですが、バンコクの人気ナイトスポットへ遊びに行くのにも便利な立地です。ナナプラザやソイカーボーイ等、スクンビット通りの人気スポットへはタクシーで10分程度。日本人カラオケ街のタニヤ通りまでは、タクシーで5分程度と、仕事に遊びに適したサービスアパートです。

ケープハウスサービスアパート周辺には、バンコクでも有名なイタリア料理レストランやフランス料理レストラン等、高級各国料理レストランが立ち並ぶエリア。、もちろん、落ち着いた雰囲気のタイ料理店もあるので、滞在中の食事にも事欠きません。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.