タイ人の日本行きビザに懸念

バンコクのホテル予約 旅ランドの野地です。

今夏からタイ人の日本行き短期観光がビザなしで行くことが出来るようになります。

主に富裕層にきてもらいたいというのが、日本の本音でしょうが、実際は不法労働者が増えることになるのは明白といえるでしょうか。

タイ人もそのように認識しており、スラポン外相も懸念しているようでした。過去ニュージーランドでノンビザ滞在が許可されましたが不法滞在者が増えて、ノンビザ滞在が出来なくなった過去があったようですね。

日本としては、ノンビザ滞在を許可するのだから、基本的には入国させなければなりませんが、入管で明らかにおかしいのは、入国拒否などの手段が必要でしょうね。

金持ちのみにきてほしいのであれば、ある程度の現金、滞在期間中のホテルバウチャー提示など条件にしてもいいと思うけどなー。

今日のホテル紹介

モンティエンホテル
http://www.thabiland.com/h-montienhotelsuriwong.html
シーロム界隈の有名ホテルが遂に待望の・・・

JF無料となりました~!!

1泊 3100バーツ

しかも・・。今なら・・(スーペリア)タイプがお得な価格にて宿泊可能です!

シーロム・タニヤのレジェンドホテル。4つ星クラスで安心快適!
バスタブだって勿論有ります。
1967開業なので・・今年で46歳といったとこでしょうか・・。
しかし全く老いておりません。さすが、モンティエン。

お得なプロモーション&JF無料で1ランク上の贅沢を。

旅ランドおすすめ老舗ホテルです。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.