バンコク ホテル予約 スパ予約 旅ランドの真壁です。
スクンビットエリア、中心部から少々離れた、BTSバンチャック駅の住宅街の中にある
一軒家スパ Sirigiriya Spa/シリギリヤスパです♪
こんなほうに(と言ってもそんなに遠くはありませんよ!)スパあるんだぁーと、驚いたんですが…
こちらのスパは、バンコク内でも珍しく、日本でもなかなか体験できない、無農薬ハーブを使っていて、
さらにスリミングの評判が良いらしく・・・
これは、一刻も早く、体験せねば!! と思っていたスパのひとつです♪
スクンビット通りから、少し入っただけなのに、とっても静か。
ローカル色が強いエリアなのに、スパ内は、そんな雰囲気とは、程遠く・・・リラックスモードです。

今回、私が体験したのは、1番人気メニューと言われている

シリ スペシャリティ(180分) 2750バーツ♪
ハーバルバス/ボディスクラブ/ボディコンプレス/スリミングorアロママッサージ/軽食
軽食は、サラダ&フレッシュジュースでした!
まずは、好きなアロマオイルを選びます

お部屋の中は、素朴な感じの中にも、癒し感あり☆です。

カップルームルームも、バスタブ2個ついていて、かなり充実しています。
まずは、お待ちかねのハーバルバスでポカポカ温まりつつも、デトックスです!

雑誌やネットで見てたのと同じ☆
えぇー!期待を裏切らない、こんな色のお風呂はいるの??って感じのお風呂です。
この色の成果、効果有りだわと納得せざるを得ない感じです。
久々の湯船だったからか、デトックス効果があるのか・・・気付けば汗が顔からポタポタ・・・
さらにセラピストさんが、優しくタオルで体を洗ってくれるんです。なんともお姫様気分♪

さらに、ちょっと暑くなってきたなーって思った矢先、優しい風味のお茶、さらにフルーツ!?(ナタデココ&黒色のゼリー&細かなフルーツ)が、運ばれてきます。

汗もガンガンでるし、これは、効果抜群!!と、上機嫌な私でした。笑
これは、またリピートしたいですね。

注意点としてお湯の色が濃いので、白や淡い色のマニキュアをしている人は、うっすら着色する恐れがございますので、ご了承を!!
私のフレンチネイルも薄黄色フレンチに変色してしまったー笑
スリミングマッサージは、予想していたのよりやや、ハード力が弱かった感じですが。
ハードに!をリクエストしようと思いつつも、いつものごとく、また眠りの中へ・・・
それ位、心地よかったと言うことでしょう。
豪華なスパをご希望の方には、おすすめしませんが、落ち着いた感じのスパをお探しの方には、おすすめなスパです。

また、徒歩圏内に、ジムトンプソン アウトレットもあるので、お買い物帰りに疲れを癒しに来る方が、多いそうです。

こちらのスパへは、BTSバンチャック駅、5番出口方向スカイウォークを歩き、突き当たりを左に曲がり
右側の階段を下ります。そのまま100メートル程進むとSoi60の看板が見えますので、左に曲がり、
右手にSirigiriya Spa/シリギリヤスパがあります。

この看板が目印です。この看板を右に曲がり突き当りまで歩きましょう。

今、一部改装中なので、ちょっと入り口が奥なので、わかりづらいですが、9月には、改装終わる予定だそうです。
スパの予約、問い合わせは、旅ランドスパまで♪

カテゴリー: お得情報, バンコクのスパ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.