円安の、、、

バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

ここにきて、一段と円安が続いていますね。

もはや1万円もってきて、4000B 飲んで、歌って、連れ帰ってなんてのは夢のまた夢、バンコクの物価高と相まって、ものによっては、日本の方が安いものもあります。

タイも生きにくい国になっていくのかなーなんて考える今日この頃。

昨日ニュースで見たのですが、またパタヤのスピードボート衝突したようですね。韓国人観光客が大怪我したようです。

旅ランドでは、スピードボートの事前手配も承っていましたが、今後はお断りすることにしました、基本自己責任にて手配をお願いします。

パタヤはバービアとGOGOで楽しんでください。

さて、今日のホテル紹介

最近人気が再燃してきた、バイヨークスカイホテル
http://www.thabiland.com/h-biyokesky.html
1泊2500バーツで宿泊できます。


まるで東京タワー!!バンコクのシンボルです。超高層ホテル!

おもてなしも抜群!

なんとバンコクで一番高いホテル88階建て。
高所恐怖症の方にはちょっと驚いてしまいそうですが、何をするにも一番高い高層ホテル。
朝食のレストランもプールもバンコクで1番の高さなんだとか・・。なんだか、名前通りの空中生活の様なホテルですね。

【バイヨークスカイホテル】で1番のおすすめは、やはり国際都市の漫国(バンコク)の夜景でしょ~!!
思わず誰もがうっとりしちゃう。このひと時はナイス★シチュエーションです。

旅ランドでは10月31日までお手頃価格にてご提供中です。

1度は泊まりたい●シンボルホテル●
初めての方でも、来タイ常連さんでも、納得の天空ホテルです。

もう少し価格を抑えたいという方には

バイヨークブティックホテル
http://www.thabiland.com/h-baiyokeboutique.html
1泊1400バーツもおすすめですよー。

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコク安全情報, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.