タラードロットファイ @ チャトゥチャック

バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

バンコクホテル新規プロモーション紹介

S15ホテル スクンビットソイ15
http://www.thabiland.com/h-s15.html

スクンビットソイ15入り口にある高級ホテル、付近にはナイトスポット援交カフェ テーメー 少し歩けばソイカウボーイ、ナナプラザもあり非常に便利。

ちなみに、先日知ったのですが、テーメーって、昔は上階が、マッサージパーラーだったんですね。まだまだ無知な私です。

さて、気になるプロモーションですが、S15ホテル バンコク デラックスルームが何と1泊2550バーツまで一気に値下げです。もちろん、全室JF無料です。

10月までは、円安を加味しても、かなりお安くなっておりますので、是非ご利用下さい。
さて、先日ですが、ずっと行きたかった市場に行ってきましたのでご報告。

タラードロットファイ
※直訳すると電車市場

ウィークエンドマーケットをバンスー側に少し歩いたところにあるこの市場、土曜日日曜日の夜のみ開催されています。

大きく2つのエリアに分かれていて、若者向けファッションエリアと、ビンテージ物、中古品エリアに分かれています。

私は主にビンテージ物エリアを散歩してきました。昔の販促品や、おもちゃ、などかなりの店が出ていて、参考になりました。

また、お酒を出す店や、レストランもありますので、たまには、変わった深夜のデートにという方に是非おすすめします。

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.