タイを目指す女子の方

ホテル予約スペシャリスト 旅ランドです。

女子会、女子力、女子なんたら、、、などの言葉が日本では流行っているようですが、

「女子旅」というのは、初めて聞きました。

http://sp.4travel.jp/thai1212/

こちらにウェブサイトは、タイ観光庁の企画で、日本の女性にタイを楽しんでもらうスポットを紹介しています。

旅行会社に勤める女性が紹介しているだけあって、面白い内容です。

これから海外旅行の予定をという方、是非参考にして下さい。

 

最近では、タイ在住日本人の中にも、独身の女性が増えてきました。

昔は、まれだったんですけどね。

大体、普通ではないなーという印象でした(笑)。

バンコクでも、以前紹介した、スクンビットソイ28のアクアやソイ53のウッドボールなどは毎日、在住の女性がちらほら見えます。

もう10年もすれば、海外に移住や活路を見出す若者がもっと増えるんでしょうね。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

タイを目指す女子の方 への1件のコメント

  1. ダイキ より:

    こんにちは。楽しく読ませてもらいました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。このブログを今後も参考にさせてもらいます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.