連休中のバンコク

旅ランドの野地です。

現在、日本は3連休中ということで、かなりのお客様が、タイ観光を楽しまれています。

旅ランドでも、ガイド手配、ゴルフ手配、各種クーポン販売など大忙しです。

ソンブンなど有名なレストランなどは予約が非常に難しいようで、他の支店にいってもらったり、他のレストランに振り分けたりと、忙しいですね。

このような緊急時でも電話番号をネットで調べることが出来るので、本当に、スマホって便利ですね。

明日で帰国というお客様が大半と思いますが、楽しんで帰ってください。

さて、昨年よりバンコク経由、ミャンマー行きのお客様が増えてきましたが、今年は日本の政府関係者も続々と来るようで、更に増えそうですね。

また、今日の情報ですと、ネックだった海外送金にも一定のメドが立ちそうです。

ウェスタンユニオンがミャンマーにて海外送金を開始

http://www.caplogue.com/archives/7679522.html

これは非常に良いニュースです。特に小投資ビジネスが加速するでしょうね。

バンコクのホテル予約は、旅ランドをよろしくお願いします。

 

 

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.