選挙後、円安に、、、

旅ランドの野地です。

自民党圧勝でしたね。

連立で320議席を取ったので、今日は一気に円安になりました。

あまりに円安になると、タイでの遊びや観光に影響がでてくるのかな、と思い戦々恐々としています。

とはいえ、今年のタイはかなりの観光客が来ているようで、既に街中には多くの観光客をみかけます。

そんな中、旅ランドで運営している、「山形辛味噌ラーメン、のじ屋」にも、旅ランドのお客様が毎日のように来てくれています。

私は、今かなり忙しいので、店に出れていませんが、1日数組のお客様より来て頂いているようです。

本当に、ありがたいですね。

人気の辛味噌ラーメンや、山形ご当地、納豆ラーメンの他、一品メニューも充実していますので、是非お越しください。

http://www.wisebk.com/index.php/cms/index/8/view/5275

当店には、日本語を話す+勉強中のタイ人スタッフもおりますので、お気軽に日本語で話しかけてあげてください。

そして、食後はバンコクのネオンに向かってゴー。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.