年末年始のホテル

旅ランドの野地です。

年末年始のホテル予約もかなり厳しい状況で、第1希望のホテルを中々、提供できておりません。

弊社では、希望されたお客様には2.3箇所予約可能のホテルを紹介していますが、パタヤなどのリゾートは紹介が出来なくなりました。

ビーチロードのホテルは既にほぼ満室で、残っていても高めのホテル、強制ガラディナーのあるホテルのみになっております。

バンコクに関しては、まだ空きのあるホテルもあるので、大人しくバンコクでの滞在をおすすめします。

どうしてもパタヤに行きたいお客様は、弊社でワゴンをチャーターし、夜パタヤへ向かい、一通り遊んだら、ワゴンでバンコクに戻ってきてください。(笑)

例えば、 7時バンコクホテルでピックアップ、パタヤのゴールデンタイム9時にウォーキングストリートにて降車、夜12時まで遊んで、運転手を呼び出し、バンコクに深夜2時に戻ってくる。

いかがでしょうか?料金は、運転手つきレンタカーサービス基本料金、2500バーツ+ガソリン代金約1200-1500バーツです。8人まで乗れますので、人数揃うと高くはないと思いますよ。

 

今日は、最近人気の旅ランドオリジナルツアーのご紹介。

1日デート?家族サービスに最適 シラチャタイガーズー<BKK_SRZ>

http://www.from-thai.com/bkk_st.html

シラチャにある動物園シラチャータイガーズーの送迎付きツアー

こちらシラチャタイガーズーでは、トラ以外にも象さん、ワニのショーを見ることができるお得な動物園です。広大な園内には140匹のトラを中心に、象、ワニ、サル、などを見ることができますので1日いても飽きることはできません。

オプションで象乗り(現地にて150バーツ)やご希望であれば日本語ガイド追加(2000バーツ)も可能です。

完全フリーのプライベートツアーですので、お迎えの時間、帰る時間はお客様次第です。混載ツアーではないので、他のお客様の行動を気にすることはありません。

タイで彼女が出来たアナターーー 是非行ってみてください。(笑)