この業種は受けるのか???

バンコクホテル予約 旅ランドの野地です。

 
さて、製造業、サービス業、不動産など、日本からタイに進出してくる業種は後を絶ちません。

そんな中
「めいどりーみん」、バンコクに現地法人を設立
バンコク経済新聞
http://bangkok.keizai.biz/headline/960/

タニヤの某店ではないですよ。

確か、以前スクンビットのどっかにメイドカフェ出来たけど、数ヶ月で潰れた様な記憶がありますが、、、

この暗黒風俗都市バンコク(ちょっと言いすぎですかね笑)で、メイドの様な中途半端なサービスは受けないだろう、と思っていますがいかがでしょうか。

とはいえ、最近のバンコクのコスプレブームは凄い様相で、週末ともなれば、MBKはコスプレ撮影会と化しているので、タイ人の中間層に受けるのかな。

注視が必要ですね。

でも、肌の黒いメイドは嫌だなーーー。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.