ラーメン屋をオープンしました。

バンコクホテル予約、旅ランドの野地です。

今年のシルバーウィークは、昨年よりも多くの観光客が訪れて頂きました、弊社としても多くのご注文を頂きまして、この場を借りてお礼させていただきます。

本当に、日本人の影響力ってすごいですね。

街中が、各旅行会社のステッカーを貼ったワゴンだらけでした。(笑)

さて、そんな中、1部のお客様はご存知と思いますが、弊社では新規事業としましてラーメン屋をオープンしました。

山形辛みそラーメン のじ屋

ウェブサイト http://noji-ya.com/

住所 日本村1階 THONGLOR SOI 13 SUKHUMVIT SOI 55, バンコク 10110

電話 02 185 2905

山形発祥の辛味噌を前面に押し出したラーメンです。日本からの直輸入の食材も多く、ご満足頂けると思います。

今年のブログを見ていただければ分かりますが、私のラーメン屋ブログはまさにこの事業の為でした。個人的にラーメン大好きというのもありますけどね。

私も夕食時には、お店に出ておりますので宜しければ来て下さい。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.