お盆が終わり、兵どもが夢の跡

バンコクホテル予約、旅ランドの野地です。

今年のお盆も、特にトラブルもなく終えることが出来ました。

昨年よりも、多くのお客様に、弊社サービスをご利用頂けました事を心から感謝申し上げます。

今後とも旅ランドをよろしくお願いします。

 
さて、お盆が終わり、少し静かなバンコクです。

やはり、日本からのお客様の影響が大きい街なんだなと実感しています。

特に盛り場は顕著で静かです、タイ女子も次はいつ日本人来るんですか?と私に聞いてきます。

次のピークはシルバーウィークですね、既に多くのお客様からのホテル、ゴルフツアー、その他オプショナルツアーのご予約を頂いており、人気のホテルやツアーは満室、満席になっております。

9月も末になってくると、雨も少なく気候的にも過ごし易くなりますので、夏休みに来れなかったお客様、是非お越し下さい。

 

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, バンコク安全情報, 日記   パーマリンク

お盆が終わり、兵どもが夢の跡 への1件のコメント

  1. 廣瀬 博恵 より:

    今回ご縁がありお世話になっています 野地さんのブログも初めて読ませていただきました バンコクの情報が分かりこれからの旅行の参考にします 今まではパタヤでのゴルフが主でしたが パタヤのゴルフ場は混雑しているようです 次回からはバンコクを拠点にして見ようかと考えています 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.