大戸屋 エカマイビッグCでダイエット食

パタヤ、バンコクホテル格安予約、旅ランドの野地です。

先日、エカマイに用事があったので、「大戸屋 エカマイビッグC支店」に行って来ました。

 

大戸屋 エカマイビッグC支店

住所 エカマイ ビッグC内 Soi6 Ekkamai Power Center

電話:02-714-8241
久しぶりの大戸屋、最近ダイエット中なので


チキンサラダのみを注文。180バーツ也

本来であれば「チキンいらんだろ?」と思いますが、そこまで徹底してのダイエットは、ヘタレな私には出来ません。

運動する時間が欲しいな、と最近思いますがなかなか時間が取れません。かといって、バンコクの道路でジョギングしたら肺炎になりそうだし、、

室内でのトレーニングしかないですね。

さて、話は変わって今日は、友達のお店を紹介します。

お友達 カズ君が店長のジャパニーズショットバー

AQUA28 アクア28

住所 スクンビットソイ28 を入って100mほど右側

店内はこんな感じです、日本人と、タイ人の若者で盛り上がっています。

深夜2時まで(場合によってはそれ以降も)営業していますので、夜遊び後にゆっくり飲みたい方におすすめです。

一人で行ってもカズ君(24歳)がお相手してくれますよ。

 

 

 

カテゴリー: お得情報, ダイエット、運動, バンコクのグルメ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.