お得でアローイ タイ料理レストラン オップアロイシーフードに行って来ました。

バンコクホテルブッキングサービス、旅ランドの野地です。

 
先日ですが、ちょっとした飲食店試食会に参加後、タイ料理レストランに行って来ました。

オップアロイシーフード

住所 タウインタウン エカマイラムイントラ近辺(タクシーでタウンインタウンホテルと伝え、下記電話番号を運転手に告げ、電話してもらってください。)

電話 ‎089-015-5656 081-44-7504 タイ語のみ
観光で来られる方にはなじみのないエリアですが、このタウンインタウン周辺のエリアは、有名なスリヴァラ一族を筆頭に、タイ人のお金持ちが住居を構えるエリアです。

このシーフードレストランは、その中でも常に満席に近い、地元では有名なレストランです。


このクンパオ、サイズ大きくないですか?身もしっかり詰まってましたよ。


オブウンセン、油分多めでダイエット中の私には毒ですが、味付けもしっかりしていて、おいしかった。


オイスターのヤム(サラダ)ちょっと生っぽいので私は遠慮しました。


薄口ですが、このカオパットも中々。


集合写真(美女2人とトムボーイ笑)

こんだけ食べて飲んで5人で1000バーツちょっと。郊外は安いですね。
スクンビットやシーロムもいいのですが、たまには郊外もいいですね、この辺りは外人もいませんしローカルエリアを感じに行くのもいいでしょう。

 

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.