博多らーめん 幸昌(こうまさ)に行って来ました。

バンコク、パタヤのホテル予約サービス旅ランドの野地です。

 

先日ですが、スクンビットソイ39にある

博多らーめん 幸昌(こうまさ)

に行って来ました。

またラーメンの話題?と思われるかもしれませんが、野地のバンコクラーメン行脚は続きます。

博多らーめん 幸昌(こうまさ)

住所 G Fl., 39 Boulvard Bldg., Sukhumvit Soi 39

電話 02-160-0112

場所はスクンビットソイ39ですが、少し分かりにくいので、事前に上記電話番号にかけて、確認した方がいいでしょう。

高級コンドミニアムの階下にあるので、小奇麗な感じがグッド、タイ人にも受けそうな内装かなという印象です。

また、日本人の従業員の方がいて、言葉の問題もありません。


小さめですが見やすいメニュー


今回は、我々2人で横浜豚骨しょうゆラーメン、横浜豚骨味噌ラーメン、横浜豚骨塩ラーメンの3杯を頼みました。

あくまで、個人的にですが、味噌ラーメンは濃厚すぎて苦手な感じ、塩ラーメンはかなり好みの味ですね。こってりしていますが、塩の加減でマイルドになっており女性にもおすすめ出来ます。

秀家さんとかなり似ている味という印象ですので、食べ比べてみてください。

フウッ、、メタボ一直線。

 
今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

カテゴリー: お得情報, ダイエット、運動, バンコクのグルメ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.