幸楽苑 エカマイゲートウェイに行ってきました。

旅ランドの野地です。

雨季に入り、毎日のように雨が降っているバンコクです。

そんな中、先週の18日、バンコクに日本で1番の店舗数を誇るラーメンチェーン

幸楽苑

がオープンしたので、行ってきました。

幸楽苑

住所:エカマイゲートウェイ
982/22 Sukhumvit Road Prakanong, Klongtoey, Bangkok 10110 Thailand

電話:02-108-2803

この日はオープン初日という事もあり、かなりの人出、我々も15分ほど待っての入店。

 


色を沢山使って、見やすいメニューですね。


日本から直輸入???特製ティッシュ。

オリジナルドリンキングウォーターも

私が注文したのは味噌ラーメン 139バーツ

この価格ならリピートですね。
量はタイ人向けに少なめでしたが、野菜多めでおいしかった。
今後、店舗を増やしていくようですので期待です。

 

今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.