夏休み先取り スクンビットエリア巡回してきました。その2 ナナプラザ

バンコク ホテル 予約 旅ランドの野地です。

梅雨も終わり、日本は夏って感じになってきているようですね。

さて、夜遊びレポート第2弾

今回は、ナナプラザです。

紹介するのは、レインボー4、スパンキー、ロリポップ、ビルボードの4店舗。
レインボー4 ナナプラザ1番人気といえば、ここ。日本人好みの女子を揃えた大型店。入って左はトップレス、右側にはかわいい子が多い印象。トップレベルは21時以降出勤ですので、他の店で時間を潰して、21時入店なんていいかもしれません。

 
スパンキー 欧米人に人気のバーです。打ってもいたくないスポーツチャンバラ棒で、女子を打つことが出来るノリのいいお店。21時以降はかなり込み合います。女子のレベルはレインボーには劣りますが、それなりにかわいい子もいました。

 
ロリポップ ナナプラザ入り口、右側のお店。時々ですが、マツコデラックスそっくりのおばさんが入り口にいます。チップをあげれば記念撮影も可能です。遅い時間はJポップを流しており、女子も比較的日本人好みの子が多い。ただし、オカマ混じっているので注意が必要。

 
ビルボード 3階にある最近結構流行っているお店。入って右側のバブルショーは結構セクシーですよ。比較的幼い顔の子が多い印象。でも顔の作りは欧米人好みかなと、、

 
先週紹介のソイカウボーイとナナプラザはタクシーで40バーツほどの距離なので上手に行き来すれば楽しさもアップすると思いますよ。

 

夏休みは女子も日本人が来ることを知っていますので、多少ぼったくって来る事もありますが、両替のレートもいいので、景気良く使いましょう。

 

今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

 

 

カテゴリー: お得情報, タイ洪水情報, ダイエット、運動, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.