夏休み先取り スクンビットエリア巡回してきました。その1 ソイカウボーイ

バンコク ホテル 予約 旅ランドの野地です。

もうすぐ夏休み、という事で皆様が気になっている夜遊びスポットの偵察に行ってきました。

今回は、ソイカウボーイです。

一応、知らない方の為に

ソイカウボーイ

スクンビットソイ21に位置している、GOGOバーが集まっているエリアです。全部で30店以上のバーが軒を連ねている人気スポット。

アクセス : 地下鉄スクンビット駅やBTSアソーク駅から徒歩数分、またタクシーで行く場合は、ソイカウボーイで通じるます。
さて、昨日はバカラ、キス、リオと3店舗を見回ってきました。

バカラ

言わずと知れたソイカウボーイ1の人気店、昨日も大盛況。全部で80人以上は女の子がいました。客も多く、座るところが見つからないほど。レベルは近辺ではナンバー1でしょう、早めの入店をおすすめします。

キス

通りの中ほどにあるお店です。比較的 空いているのでまったり出来ます。GOGOガールとコヨーテガールが順番に踊るシステムです。ソファが柔らかめでゆったり飲めます。ママさんのドリンク攻撃は無視しましょう。

リオ

バカラ向かいにあります、今やほとんどがコヨーテガールという特殊なお店。そこそこかわいいコヨーテガールもいますが、ペイバーは出来ませんので飲むだけになります。飲むだけ、楽しくという方におすすめですが、コヨーテガールがドリンク攻撃しかけてきますので、結構高くつきます。
夏休みに向けて、時々、現地夜遊びスポット情報を発信しますので、見てください。

 

今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

 

 

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.