高級コヨーテ、モンテカルロに行ってきました。

パタヤホテル予約旅ランドの野地です。

一昨日ですが、バンコク郊外カセットナワミンにある高級コヨーテパブ「モンテカルロ(Monte Carlo)」に行って来ました。

最近、ハイソ系タイ人の間で1番流行っているのがこのコヨーテパブ。その中でもここ「モンテカルロ」は、高級の部類に入ります。メンバー料金は1万バーツからでウィスキーの本数や、ガールドリンク数によって、選べるプランが複数あります。

この日も、お気に入りのコヨーテガールに会いに沢山のタイ人が、お店に来ていました。タイ人も金持ってるなーと実感しました。

 

YOUTUBE にアップしてみましたので、ご賞味あれ。

私達の席には、コヨーテガール2人とホステス1人。

野地は、なぜかラオス人のホステスをチョイス(笑)

この子は、28歳ラオス人。素朴な性格で、話が合うんですよね。
いつかお金を貯めて、ラオスでビジネスをするんだと、色々と話を聞かせてもらいました。

閉店は3時とのことですが、平日ですので午前1時で解散になりました。

ちなみに俗な読者にお伝えしますが、PB(ペイバー)出来ません。あくまで、キャバクラレベルのサービスです。店外デートは出来ますので、後は貴方の腕次第です。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.