カレーうどん 古奈屋 @ Terminal 21

バンコクホテル予約、旅ランドの真壁です。

今日は、関東在住の方は知ってる人が多いかもしれないカレーうどん古奈屋にやっと行って来ました。

バンコクにも昨年オープンしてずーっと食べたかったものの、いつも他の食事に誘惑され食べる機会を失っておりました。。。

こちら日本の本店が私の地元にあったため子供のころから良くたべてました!

そんなお店が今や日本にも店舗がたくさん、そして海外にまで・・・バンコクには(既に2店舗)

なんとも嬉しい限りです☆

基本的にはシンプルなカレーうどんしかいつも食べません。もちろん今日もシンプルに!と決めていたもののエビのてんぷらを見たら普段なかなか食べれないので、気持ちがグラッとゆれて悩むまもなくエビてんぷらカレーうどんオーダーしてました 笑

私がオーダーしたのはSサイズ230バーツです☆                      ちなみにLサイズは270バーツです。写真の右奥にあるのは白いご飯です。うどんの後はこれを入れて雑炊をいただけるというなんとも得した気分でウキウキ♪食いしん坊なので残さずペロリでした。写真撮り忘れましたがししゃもの天ぷら(100バーツ)もなかなか肉厚でおいしかったです!(食べすぎ!?)

毎日タイ料理はさすがに飽きるので、たまの日本食が本当に幸せ感じる今日この頃です♪

たたいま旅ランドでも予約を大変多くいただいている大人気ホテル”グランドセンターポイント ターミナル21”に隣接しているショッピングセンター”Terminal 21”には他にもたくさんレストランあるので食べる物に困った時は是非行ってみて下さい!

今日の旅ランドブログはどうでしたか?

ランキングへの投票になります。
ランキングサイトに飛びますので、タイ関係のいろんなブログに出会えますよ!

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

タイ・ブログランキング

カテゴリー: バンコクのグルメ, ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.