仁義なき戦い IN ラン島が、、、

パタヤホテル予約、旅ランドの野地です。

さて、昨日TVを見ていたら ヘムラジュなんとかという不動産会社が

ラン島を買収したと報道されていました。

ラン島、パタヤ沖にある多少きれいなリゾートで多くの観光客が1泊やデイトリップに

でかけており、人気があります。

ただし実態は、地元893系の会社や組織が多く、トラブルもよく聞きます。

そんな島を大手企業が、購入し、リゾートアイランドにする計画のようです。

さて、うまく以降ができるのか、地元893が妨害に打って出るのか、、、間違いなく

もめると思うんだよな。

かれらの利権も相当なもんだろうし、、、

今後注目です。

今現状は、着工などの情報はありません。

カテゴリー: お得情報, バンコク安全情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.