日本のTVでタイが紹介されました。

旅ランドの野地です。

日本のテレビ番組

世界のみんなに聞いてみた!世界中70億人に色々聞いちゃうぞ!

で、タイの事が色々と紹介されていました。というかさまざまな国の

方がでていて、其の1場面ですが、、

其の中の美人の条件というコーナー

タイですと 色白ってのが1番メインになるのですが、インタビューされた

おっさんや若者がその象徴として、ノーンポーイさん26歳を上げていました。

ノーンポーイさん

ノーンポーイさんその2

とどめ、ノーンポーイさん その3

そうです、彼はニューハーフ(タイ語でいうとカトゥーイ)です。

どっからみても、女性に見えますが、実物は結構でかいです笑

まさに、アメージングタイランドですね。

興味のある方は、ナナプラのオブセッションにGO。

第2のノーンポーイと出会えるかも、、そして未知なる世界へ。。。

カテゴリー: バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.