タイに来たら絶対に外せない おかまショー最安値販売です。

バンコク市内観光予約旅ランドの野地です。

おかまショー(ニューハーフショー)

バンコクに来たら1度は誰でも行くと思いますがいかがでしょうか。

バンコク市内3箇所、パタヤに2箇所あり、旅ランドでは各ショーともに

最安値で販売しています。

すべて、直接取引きにより実現していますので是非ご利用ください。

とは言ってもどこのショーに行ったら分からないという方もいると思いますので

特色を説明します。

1 カリプソ

立地は、BTSラチャテウィ駅徒歩圏内アジアホテル地下にあります。しっかりとしたショーと日本人びいきともいえるステージで日本人人気ナンバー1.立地重視であればここでしょう。

2 マンボー

少しだけ郊外に引越しし、また広めの劇場でゆっくり見ることが出来ます。BTSなどの移動はできませんので基本タクシー移動になります。ショーはこちらも日本人びいきしているので比較的気楽に楽しむことが出来ます。

3 ゴールデンドーム

ラチャダーにあるおかまショー、上の2つに比べると洗練はされていませんが、ワイワイ楽しみたいのであれば行ってみましょう。ただし、中韓のお客様がメインですので、少し騒々しいかも。

バンコクでは上記2つになります。個人的にはカリプソをおすすめします。今年中にチャオプラヤ川の方に移動するようですので立地は少し不便になります。

また、パタヤにも2箇所ございます。

1 ティファニー

パタヤ人気ナンバー1のおかまショー、単純に美を追求しています。お笑いはあまりありませんがおかまさんもここまで来るか?といわんばかりの美人そろいです。週末は取りにくいので早めの予約をお願いします。

2 アルカザール

25年以上の歴史を誇るパタヤの老舗おかまショー、こちらも美を追求していますのでお笑いはあまり期待できませんが、ショー自体はティファニーに勝るとも劣りません。

タイに来た際は記念におかまショー、是非ごらんになってください。

カテゴリー: お得情報, オプショナルツアー情報, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.