シラチャーが熱い

シラチャホテル予約 旅ランドの野地です。

最近ですが昨今のタイ進出ラッシュ+ロングステイ関連のお客様でシラチャの

ホテル予約が非常に増えています。

もともと、ホテルが少ないこともあり、すでにGWは厳しい状況です。

パシフィックパークホテルが1番人気ですが、シティホテルシラチャJタウンもロビンソンや居酒屋通りに近いのでこの3つのホテルは1ヶ月前でも厳しい状態ですので早めに予約をお願いします。

シラチャの魅力はなんといっても カラオケでしょうかね、後海に近いのでのんびり出来ます。ビーチ通りは道並みが非常にきれいでおしゃれでもあります。

バンコクまで非常に近いことからロングステイ先として、工業団地通勤地として発展して行くでしょう。

話は変わって、バンコクですが3月でどこに行っても大学生風の若者を見ます。

いいですね、、、タイ女子もやっぱ若い方がいいのでしょうが、かわいい子は若い子についています。

持ち帰らないのがばれている私は一人ジントニックです笑

まあ、それでもいいんですけどね。

 

 

 

 

カテゴリー: お得情報, シラチャー情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.