郊外コヨーテ紹介 マイエーク カセナワミン

旅ランドの野地です。

昨日は、郊外の高級コヨーテ、マイエークに行ってきました。

カセナワミンにはビッグアップルがありますが、ビッグアップルとは違い

B級感はあまりありません。

オープンして間もないのと、高級感あるつくりでタイ人客でごった返していました。

こんな看板。

場所は、エカマイラムイントラ直進、カセナワミン交差点を右折、左側を注視していると英語で看板があります。

中はこんな感じ、近くで写真とろうとしたら、ダメって言われました。

なので遠くから撮影。。。GOGOじゃないんだからそれくらい許してよ。。。

コヨーテのレベルはなかなか、ダンスの質なら断然シャーベットが上ですね。

でも、郊外らしく、まだ洗練されてない素朴な感じの子がいますので、素人ハアハアな方にはおすすめ。

酔っ払ったらそとのデッキチェアでのんびり。。また、ここマイエークにはビリヤードが5台もあるので、お好きな方にはいいですね。

お店 マイエーク

住所、カセナワミン交差点右折して200mを左折

電話 089-041-5277 ケーママ。英語少し

うわさではカセナワミンにはもう一件モンテカルロという店もあるということ

ですので機会があればレポします。

ホテル予約ゴルフ予約もお願いします。野地

 

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.