人気のエリア BTSチョンノンシ駅周辺

旅ランドの野地です。

先週よりバンコクのタクシー代金が上がるかも、と議論されておりましたが

結局あがらないという結論になってかなりほっとしている私。

ただし、4月1日よりバンコクなどが最低賃金300バーツに上がりますので

これから物価が上昇していくんでしょうね。

昔の何でも安かったバンコクは終わってしまうのでしょうか。

最低賃金が一気に40%も上がったら、庶民生活必需品の原価に影響が出て行くんでしょうが、上層のハイソーさん達は気にしてないんでしょうね。

うちの社員も所得が上がるじゃん、いいじゃん、と行っておりますが、物価も上がるんだよと説明しても分かってくれません笑

さて、今日は良く聞かれるホテル選びについて

タニヤ近辺に歩いて行けるJF無料ホテルはどこ???

回答 お安いところですと バリーズシーロムローズホテルデアーニーが比較的おすすめできます。

もう少し予算を上げれば センターポイントサラデーンサラデーンプレイスバンダラスイートでしょうか。

予算に糸目はつけないのであれば、ルメリディアンシーロムクラウンプラザかなと思います。

バンコクホテル選びに参考にしてください。

 

 

 

 

カテゴリー: お得情報, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.