久々のエンタメ! 2週連続!

ハイシーズン、GWも終わり、次は夏休みシーズンに向けて準備を始めている旅ランド。

先日、つかの間のエンタメを楽しんできちゃいました。

しかも2週連続。

先週 インリー コンサート アット ピアノエカマイ

そして、今週、ジェットリーコンサート アット ピアノエカマイ

どちらも、ヒット曲を豊富に持つタイエンタメ界のスター歌手。

写真 2016-05-13 0 36 34

こっちが、インリー タイ好きな方なら1度は聞いた事がある コージャイトーレークバートー(電話番号を交換して)など、豊富なヒット曲を持っています。タイ演歌歌手らしく聞かせて盛り上げていました。

写真 2016-05-19 0 29 26

こっちは、今もスターですが、どちらかというと、往年のをつけたいかなという感じのスター ジェットリン。タイヒップホップの先駆者という彼は、自分のヒット曲というより、トークと他の歌手のヒット曲をアレンジして、盛り上げていました。
タイの高級クラブでは、時々、このようにスターやアイドルを呼んでイベントをしかけていますが、外人の多い高級クラブでは、客のためというより、ホステスやママさんの福利厚生イベントのような気がしてしまうのは、私だけでしょうか。

ファランとか、ぽっかーんとしていましたよ。笑

カテゴリー: お得情報, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.