俺達のナナ! 女子供はおすすめしない通りのおすすめホテル!

最早、世界中から夜遊び客が訪れるタイランド。

その中でも、人気ナンバー1といえば、ナナプラザではないでしょうか。

正直にいいますと、女性やご家族連れのお客様は、この通りはおすすめできません。見せたくないものが見えてしまいますので、、

そんなナナプラザがある通りは、スクンビットソイ4といいます。

今日は、そんなスクンビットソイ4のホテルを紹介します。

ナナホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

ソイ4の入り口にある、老舗ホテル。かなり老朽化しているが、ナナプラザ目の前ということで、リピーターのお客様が多い。

オムニタワーサービスレジデンス

 

 

 

 

 

この通り唯一のサービスアパート。広めの1ベッドルームが格安で宿泊できるので、ゴルファーのお客様も多い。

マジェスティック スイート

ソイ4ではありませんが、ソイ4の入り口にある人気ホテル。部屋は広くはありませんが、格安且つ、立地が良く人気があります。

アイビス バンコク ナナ

 

 

 

 

 

 

 

タイ国内で数十箇所のホテルを運営するアイビスグループのホテル。完全禁煙のホテルですので、タバコのにおいがNGのお客様におすすめです。

SMグランデレジデンス

 

 

 

 

 

 

 

元々はアパートでしたが、改装され、サービスアパートになりました。オムニタワーに比べると見劣りしますが、ナナプラザへのアクセスは少しよし。

ロイヤルアイボリーナナ

 

 

 

 

 

 

 

欧米人に人気のロッジ風ホテル。このエリアには珍しく南国調デザイン。日中から飲んでいる不良欧米人と語るならココ。

ウォラブリ イン スクンビット

 

 

 

 

 

ナナプラザから距離は遠いのですが、格安で比較的設備のそろったホテルをお探しの方におすすめ。トゥクトゥクサービスもありますので、ナナプラザやBTS駅までのアクセスも容易

ヘブン@4ホテル バンコク

 

 

 

 

 

少し、色合いが痛いので、若者向けでしょう。立地はナナプラザまで1-2分と最高です。客室以外の設備は不要のお客様におすすめ。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, エリア特集, バンコクナイトライフ, ホテル情報, 日記   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.