バカラ

旅ランドの野地です。

私は、込み合っている店には基本入らないタチなので入りませんが

スクンビットで一番人気がある店といえば

以前、レインボー4(通称虹4)、今はバカラでしょうか。

昨日も外から覗きましたが平日にもかかわらず大盛況、1階は満員でした。

たしかにレベルは高いようですし、女子も多い、ソファもまあまあのすわり心地。

ナナの店は女子のレベルはまあまあですが、どこもすわり心地が悪いんですよね。

また、その向かいにおかま専門店がオープンしましたが、おかま増量中、昨日は10人くらいいました。

ナナのオブセッションの対抗馬となりえるのか今後に注目です。

さて、プロモーション紹介。

オムニタワーより人気の朝食無し料金が再登場です。

スタジオがなんと1泊1320バーツで提供開始、空き十分にあると結構アップグレードしていますね。

Vレジデンスより3泊以上が条件ですが値引きプロモーションきました。3月末までですが、1泊1ベッドルームで2790バーツで提供です。日本語TV、ネット無料、JF無料と日本人使用のSAです。

 

カテゴリー: ホテル情報   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.