タイで1番熱い? 高級デパート エムクオーティエ潜入

日本はGW中ですが、タイも明日まで連休となっております。

そんな中、今日は連休中、バンコク スクンビットプロンポン-トンローエリアで唯一銀行が営業しているエムクーティエに潜入してきました。

久々のエムクーティエですが、相変わらず落ち着かないレッドカーペットが敷いてあります。

 

庶民の私はここを歩くの緊張するんですよね。

 

 

 

 

 

 

今日はグルメレポではないので、銀行エリアのある3階へ直行します。

2階には、ユニクロが営業中。私も時々いく、セントラルラマ9世のユニクロとは違い、少し閑散としていますね。ガンバレ、ユニクロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3階には、日本書籍も置いている紀伊国屋が営業中。向かいのエンポリアムデパートには、日本語書籍がおいてないので、日本人で賑わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけにエレベーターより撮影。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、ソフトオープンですね。

渡り通路、落ちないのかなー。
徐々に、完成に近づいているエムクーティエ、GW中ということもあり、日本人のおじ様とタイガールの組み合わせも多かったですね。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, 日記   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.