連休ですね。

月曜が祭日ということで、今日くらいから連休にしている方も多いようです。

昨夜のバンコク繁華街もかなり込み合っていたようですね。

旅ランドもホテルやツアーの最終調整、配車手配などで大忙しです。

ですが、まだだま余裕ありますので、観光や、ディナークーポン、ゴルフ予約などどしどしお待ちしております。

昨夜は、ウクライナ上空で、マレーシア航空が撃墜されたとニュースがありました。詳細がはっきりしていないので、断定は出来ませんが、ウクライナの中でもロシア派の勢力が打ち落としたという可能性が高いようですね。

何のためかは、知りませんが、民間機はまずいでしょう。。。

早く、原因究明して欲しいものです。