6月に入りました。バンコク何も進展なし

6月に入りましたが、バンコク12時から4時までの夜間外出禁止令が出ている以外は、至って平和な状況です。

また、深夜12時以降ですが、先週はタクシーも少なかったのですが、今はタクシーも普通に走っており、場所によっては繁華街も通常営業を始めました。

ちなみに、一般的な繁華街ですが、以下のような状況になっています。

ナナプラザ 基本12時閉店ですが、1部では、その後も営業しています。

ソイカウボーイ  基本12時閉店ですが、1部では、その後も営業しています。

パッポン 無視して営業しているようです。

タニヤ  基本12時閉店ですが、1部では、その後も営業しています。

徐々にTV放送などの規制もなくなってきていますので、そろそろ夜間外出禁止令もとかれるという噂もあります。

警察があてにならないタイランドですので、軍が治安をまもってくれるのは、まあいいとしていますが、夜遊びに来るお客様も多いので、外人特区だけは免除してほしいですね。

カテゴリー: お得情報, お知らせ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.