榎並アナブーム、まだ続くのか。

今年、デモの取材時に、タイ人女子の間で「誰だ?あのイケメンは?シンガ人か?コリアンか?」などとネット上で話題になり、一躍人気者になった榎並アナ。

ヘルメットを被り、目鼻立ちがしっかりしていて、スマートな体系でタイ人女子のハートをがっちりつかんでいましたが、デモが終わりブームも去ったか?と思いましたが、今回、サイアムパラゴンの「THAILAND COMIC CON 2014」で再びタイを訪れ、取材をしていました。

 

 

 

 

 

現地では、取材中に、榎並アナを撮影する女子が殺到し、逆にタイのテレビ局から取材、撮影を依頼され、その後、握手撮影会も行われるほどになったようです。

最近、韓国人男子におされて、中々タイの中で日本人が特集されることがなかったので、これは嬉しいですね。

バンコク市街、ラチャダムヌンエリアでまた、規模は大きくはありませんが、デモが始まりましたので、今度はデモの取材で来るのかな。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコク安全情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.