バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

昨年、満を持して就航した、バンコクー仙台便が早くも終わりになります。デモの関係で搭乗率がへったのが原因のようですが、実は前から話があったのですが、タイ航空は、身内に安く乗らせるなどで、搭乗率に比べ収益が悪いと話がありました。

当然、タイ人で持っていた仙台便に一番しわ寄せがきたんでしょうかね。

今週末は、選挙があり、2月1日はお酒が飲めません。

ただし、最近は選挙でも関係なく出している、または紙コップに移し変えて出すなどの店も多いようですので、問題ないでしょう。

選挙をどうしても回避したい野党、デモ隊ですが、資金不足か最近は人数も少なく、迫力もなくなりました。

アソークなどは、今は車は走れませんが、皆デモエリアを普通に歩いて、ソイカウボーイに行く人も多いようです。

渋滞はしますが、プロンポンからは、スクンビットソイ23-アソークソイ1-スクンビットソイ19経由で、ナナプラザまでの移動も出来ます。

まあ、BTSが深夜まで営業を拡大しているので、BTSの利用が今の所マストといえるでしょうか。

まったく迷惑な話ですが、早く終わって欲しいですね。

カテゴリー: お得情報, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.