パタヤに新しいニューハーフショーOPENしました!!

バンコク ホテル予約 ツアー予約 旅ランドの真壁です。

タイに来たら是非、一度は見ておきたい!!
大人気オプショナルツアーのニューハーフショーですが、パタヤに7月に新しい豪華なニューハーフショー

コロシアムショー パタヤ』 がOPENしました。

場所は、ジョムティエンビーチ方向です。

新しく出来たヨーロピアン風な建物が、コロシアムです。

1000席以上ある巨大な会場です。

まずは、会場内に入って、こちらで↓↓↓受付をして、座席番号の書かれたチケットを受け取りましょう。

新しいせいか、ニューハーフのお姉さま方、ドレスなど、どれもキラキラゴージャスに輝いて見えました。

ショーの内容も結構スケールが大きいかも!! 豪華ですねーそして、結構男性の姿のダンサーも多かったですね。
みんな美しいわぁーと、うっとりしながら、観てました。笑


日本は、残念ながら出てきませんでしたが、各国の衣装を着てのショーも、素敵でした。
やはり、タイの順番が一番長かったですが・・・

今は、オープン記念のようで、本来は、ショーの最中は、写真撮影NGだそうですが、10月までは、写真撮影OKだそうです。
期間には、変更あるかもしれないので、一度予約の際に、お問い合わせ下さい。
こちらの場所ですが、ちょっと不便な場所でもあるので、歩いていくーなんて事は、不可能ですので、行かれる際は、往復100バーツ/1名様でホテル送迎サービスもありますので、こちらがおすすめです。他のお客様との混載車です。
ショーの後は、お待ちかねの写真撮影タイムが、建物外でありますよー☆

写真を一緒に撮ってもらったら、チップ40バーツのお支払いは、忘れずに♪
こちらのショーは、1日3回(18:00、19:30、21:00)ショータイムが選べます。
そして、VIPシートが、旅ランドでの予約だと、な・な・なんと500バーツ/1名様です。
是非、まだオープンしたての、新しいニューハーフショー コロシアムご覧下さい。
おすすめです!!

ニューハーフショーの予約、お問い合わせは、旅ランドツアーまで!!

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.