みんな、騙されろ!

バンコク ホテル 旅ランドの野地です。

さて、月末です。
もう、2週間もするとお盆で、バンコク、パタヤあたりは日本人だらけになるでしょう。
今年は円安ですので、昨年よりは少ないとは思いますけどね。

さて、ワコールタイランドに騙されたので、皆さんも騙されてください。

まあ、とにかくクリックしてだまされてPC前で「チクショウ」と叫んで下さい。

私だけ騙されたのでは納得いかないので、、、

しかし、攻撃的なCMだなー。むしろブランドネームを落とすんじゃないの?

今日のおすすめホテル紹介です。

ナナホテル
http://www.thabiland.com/h-nanahotelbangkok.html

1泊1390バーツ 人気のナナプラザ正面。

ナナホテルは、1999年オープン、11階建て334部屋の3スターホテルです。
場所は、スクンビットソイ3を入り、30mほどの右手にあります、道路を挟んでナナプラザがあるナナプラザファンには最適なホテルといえます。

最寄の駅は、BTSナナ駅になり、徒歩10分程度で到着できます。ホテルの周辺には日本食レストラン、欧米系レストラン、タイレストランなどもあり、またマッサージ店、ツアー会社、コンビニ、薬局もあり便利です。

こちら、ナナホテルからはその他、ナイトスポットへのアクセスも容易で、ソイカウボーイへはタクシーで5-10分の所要時間で40バーツほど、カラオケで有名なタニヤへもBTS乗り継ぎで30分程度、タクシーでも30-40分で到着可能です。

客室ですが、古臭さはあるものの設備はそろっており、普通のスタンダードといえます。その他館内設備ですが、レストランと広めのスイミングプールがございます。
ナナプラザファンにはたまらないナイトライフ専用ホテルですので、ご家族や、彼女つれの方の予約は避けたほうがいいでしょう。

また、こちらナナホテルですが、高層階や、喫煙禁煙などのリクエストを事前に受付できませんので、現地にてチェックイン時に申請してください。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.