実はジャズがさかんなバンコク

旅ランド・バンコク ホテル予約担当・会川です。

相変わらず梅雨シーズンなせいかアンニュイムード。

いかん・いかんっ!!!

とたまにはエキサイティングにレアなズージャ♪でも聴きに

と聖地シーロムにおかしな名前のズージャバー♪を発見!

知ってる方は知っている、知らない人は知らない

ミスター.サックスマンで知られるジャズサックス奏者/Mr.Kohさん

ご自身がプロデュースされたジャズ(音楽)と日本料理が味わえる

ライヴ飲食店。

最も日本食については純日本人からすれば“なんちゃってぇ”という

感じではありますが。。。

サックスのクールな音色とツマミ系があれば音色にほろ酔い。

ここはバンコク…シーロムナイトの夜は静かに更け行く♪

たまには♪ジャズ♪もおつなもんです。

タイにもブルーノート♪あるといいんですけどねぇ。。。