また発見!!住宅街の中の一軒家スパ☆

バンコク ホテル予約 スパ予約 旅ランドの真壁です。

今回紹介するスパは、またもちょっとスクンビット奥地のBTSバンチャック駅近くにある

隠れ家風な一軒家スパ Baya Health&Spaです。

このエリアは、意外と一軒家スパがありますねーきっとまだ他にも潜んでいるのでは?と思うので

さらに探してみようと思います 笑

こちらのスパは、本当に家!!って感じです。名前通りですね。

開放感のあるエントランスです。

私が、今回体験したのは、アロマセラピー バヤマッサージ(90分)1350バーツです。

まずは、好きなアロマオイルを選びます。



写真の下に写っているのは、濃厚な感じのボディスクラブです。

お部屋は、シングルルームとカップルルームが1階、2階にあります。

部屋数は、少ないこじんまりとしたタイプのスパですね。

こちらのセラピストさんは、割と年齢層高めな方々で、そのせいか経験豊富なのか

しっかりつぼを捉えたマッサージでした。

スパメニューのほかに、タイマッサージ、フットマッサージルームもありました。



豪華さはありませんが、一軒家でさらに、こじんまりとした雰囲気が好きな方には、おすすめですね。

アットホームな雰囲気が感じられそうなスパです。

こちらのスパへは、

BTSバンチャック(Bang Chak)駅、5番出口方向スカイウィークを歩き突き当たりを右に曲がり、

左側の階段を下ります。

そのまま150メートルほど進むとSoi87の看板が見えますので、右に曲がります。

徒歩2-3分位歩くとスパがあります。

駅から徒歩約10分になります。

近くにジムトンプソンのアウトレット(ソイ93)もありますので、お買い物ついでにもいいかもしれませんね。

スパの予約、問い合わせは、旅ランドスパまでご連絡下さい。