また発見!!住宅街の中の一軒家スパ☆

バンコク ホテル予約 スパ予約 旅ランドの真壁です。

今回紹介するスパは、またもちょっとスクンビット奥地のBTSバンチャック駅近くにある
隠れ家風な一軒家スパ Baya Health&Spaです。

このエリアは、意外と一軒家スパがありますねーきっとまだ他にも潜んでいるのでは?と思うので
さらに探してみようと思います 笑
こちらのスパは、本当に家!!って感じです。名前通りですね。

開放感のあるエントランスです。

私が、今回体験したのは、アロマセラピー バヤマッサージ(90分)1350バーツです。

まずは、好きなアロマオイルを選びます。


写真の下に写っているのは、濃厚な感じのボディスクラブです。
お部屋は、シングルルームとカップルルームが1階、2階にあります。
部屋数は、少ないこじんまりとしたタイプのスパですね。

こちらのセラピストさんは、割と年齢層高めな方々で、そのせいか経験豊富なのか
しっかりつぼを捉えたマッサージでした。
スパメニューのほかに、タイマッサージ、フットマッサージルームもありました。

豪華さはありませんが、一軒家でさらに、こじんまりとした雰囲気が好きな方には、おすすめですね。
アットホームな雰囲気が感じられそうなスパです。
こちらのスパへは、
BTSバンチャック(Bang Chak)駅、5番出口方向スカイウィークを歩き突き当たりを右に曲がり、
左側の階段を下ります。
そのまま150メートルほど進むとSoi87の看板が見えますので、右に曲がります。

徒歩2-3分位歩くとスパがあります。

駅から徒歩約10分になります。
近くにジムトンプソンのアウトレット(ソイ93)もありますので、お買い物ついでにもいいかもしれませんね。
スパの予約、問い合わせは、旅ランドスパまでご連絡下さい。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのスパ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.