久々の大和@ラチャダーソイ8

旅ランドの野地です。

昨夜、気がついたら夜の10時。。

飯を食べ忘れていたので、久しぶりの 大和@ラチャダーソイ8へ行ってきました。

お茶と、マカロニサラダ(微妙でした)、カツカレーをオーダー。

相変わらず、客は私一人笑。

まずいわけではないのですが、立地でしょうかね。

最近、ハリウッドも落ち目のようですし、手前はばりっばりのゲイディスコ笑

一般人には厳しい立地です。(私はゲイではないですよ)

12時半まで、店にいましたがずっと私一人でした。

あのだだっぴろい店で、店員のマンマークで食べるのは正直つらかった。

悪いお店ではないので、行ってくださーい。

カテゴリー: お得情報, バンコクのグルメ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.