日系のホテルがオープンしました。ロハス スイーツ スクンビット バイ スーパーホテル

バンコク ホテル格安予約 旅ランドの野地です。

ロハス スイーツ スクンビット バイ スーパーホテル

日系のホテルが、スクンビットソイ2にオープンしましたので、旅ランドではいち早く皆様に提供開始しました。

飲食、工場、銀行などのタイ進出から、今度はホテルまで進出してきました。

これは是非同じ日本人として応援したいですね。

しかも立地はスクンビットソイ2ですので、まずまず便利です。最寄はプルンチット駅になるかと思いますが、ナナプラザなんかも徒歩で行ける範囲ですね。

また、高速の入り口に近いので、ゴルフツアーにも便利でしょう。

現在プロモーション中で3泊以上の場合は1880バーツとなっておりますので、こちらがおすすめです。

全室にキッチン・冷蔵庫・乾燥機付き洗濯機完備。もちろんバスタブも御座います。さすが、おもてなし大国ニッポンのスタイルです。
朝食はもちろん・・ビュッフェ形式の健康朝食です。タイに居ながら健康にも配慮・・素晴らしいですね。
館内設備も、プール・フィットネス・サウナと揃ってます。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.