NEWスパ☆ホテル内なのにお手軽価格♪

バンコク ホテル予約 スパ予約 旅ランドの真壁です。
今回紹介するのは、まだオープンして間もない、BTSプロンポン近くスクンビットソイ22の、
ホリデーインホテル スクンビット1階にある Diora/ディオーラ です。

松田翔太似の多くのスパを手がけている、敏腕スパオーナーが、笑顔でお迎えしてくれます♪
日本語も話せるので、安心ですよ☆
今回、私が体験したのは、最も人気のあるメニューらしい
レフィニティ with ハイティー(150分)
ボディスクラブ/100%ピュアオイルマッサージ with ハーバルボール/
まずは、足を洗ってもらうんですが、洗い場がまたおしゃれ♪

ここにいるだけでも、なんだか癒されちゃう感ありです。
ここのスパのおすすめは、無農薬のオーガニックハーブスクラブです。
スクラブには、かなりのこだわりがあるそうです。
自称スクラブマニアの私にとっては、かなりの朗報です。
トリートメントルームは、全室シャワー付、照明を落とすとなかなかムーディーな雰囲気♪
お部屋のシャワーが滝!?みたいなデザインでおしゃれなんですが、水圧が微妙でした・・・
おすすめのスクラブは、とってもやさしい感触でした。刺激がほとんどない感じ。
敏感肌の方には、良いと思います。

相変わらずの心地よさで、睡魔に襲われまくりでした 笑

オイルマッサージの後にハーバルボールトリートメント。
実は、ハーバルボールは、ずいぶん前に経験したとき、良い思い出がなかったのでそれ以来、遠のいていたんですが・・・
あんまり期待もしていなかったんですが、
こちらのは、ちょっと熱い!!って感じるくらい熱く感じたときもあったんですが、ポカポカと体の中から暖まっていく感じ。

あら!! なかなか良いものじゃないって、再発見できました。
そしてこちらのスパの、さらなる特典!!

スパメニューに、ホリデーインスクンビットホテル内のハイティーまたは、ランチブッフェがついているんです。スパ+ハイティで考えると、かなりお得☆
これは、なんとも嬉しいサービスですね。
ランチブッフェ 11:30-14:00(日曜日休み)、 ハイティー 13:00-18:00(毎日)
スパで心身ともに癒され、その後は、お腹も癒されって!
プールサイドでのんびり、がっつり!?くつろげます。


こちらのスパへは、BTSプロンポン駅、6番出口下車、150メートルほど歩くと、スクンビットソイ22に、
ホリデーインスクンビットホテルが見えてきます。ONE FENIX SQUAREの扉からDiora/ディオーラに入れます。
スパの予約、問い合わせは、旅ランドスパ

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクのスパ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.