ほっとしました、、、

バンコクのホテル予約サービス 旅ランドの野地です。

昨夜、弊社でも取り扱いのある、タイ北部チェンマイの手前、ランパン県のホテル、ランパンウェイントンホテルにて昨夜、火災が発生しました。

ニュースで見た時は、何県か聞き取れなかったので バンコクか?バンコクか?と慌てましたが、ランパン県であり、この時期弊社のお客様も滞在しておらず、というか日本人のお客様はいなかったようで、胸をなでおろしました。

昨日は別の場所でも火事があったようですが、タイの家屋は木造が多く燃え始めると一気に燃えてしまいますね、消防車の到着も遅いようで、TVでも到着時には既に全焼だったと言ってましたね。

昨日は、日本代表戦があったようですね、弊社運営の、トンローソイ13 山形ラーメン のじ屋でも生中継しまして、複数のお客様に来てもらいました。ただ、直前に大雨がふってしまったので、来れなかったお客様もいましたが、、、

タイ滞在中に、これからのアジア地区最終予選が見たい観光客の皆様、是非のじ屋に来てくださいね。

さて、今日のホテル紹介

Vレジデンス バンコク
http://www.thabiland.com/ap-vresidence.html
1泊 2860バーツ

バンコクの中心部、スクンビットソイ26にある、Vレジデンスの1ベッドルームが2泊以上条件で1泊あたり、2860バーツと格安で出ています。

日本人のお客様率の高いサービスアパートで、なんと看板にはカタカナも笑

NHK視聴可能、ネット無料、広々設定でおすすめ物件。
ツイン ピークス レジデンス
http://www.thabiland.com/orientalpeaks.html
1泊 2300バーツ

スクンビットソイ17の日貸しコンドミニアムです。ホテルとは違いますので、朝食はついておりませんが、コンドミニアムですので、部屋は広めでキッチンつきとなっています。


暮らすように滞在したい、こなれたお客様におすすめ物件です。

 

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.