豊胸大国タイランド 未来はあるのか?

バンコク ホテル旅ランドの野地です。
昨日ニュースでやっていましたが、ブラピのカミさん事、アンジェリーナジョリーが胸部を切除したようですね。

お母さんが乳がんで、遺伝子検査をした結果、乳がんになる確率が高いことがわかり切除に踏み切ったようです。

乳がんにも色々と原因がありますが、豊胸手術などで、シリコンなどを入れることも原因に一つになるようです。

タイに遊びに来た方は分かっていると思いますが、タイでは、かなり豊胸している女性が多い、人気のある女子=豊胸済みなんて感じもありますね。

若気の至り、お客様ゲットの為なんて理由ですが、このようなニュースを見ているとやめたほうがいいよーと諭したくなります、まあ、アナコットマイルー(未来は分からないのタイ語)な女子が多いタイランドなので、暖簾に腕押しでしょうけど。

 

ゴルフ一人送迎付ツアー

旅ランドでは、他社では断る、1名様の送迎付ツアーも実施しています。

ただし、いくつか注意点がありますので、こちらで説明させていただきます。

1名様の場合は、予約が入らない場合、時間が指定できないコースが御座いますので、出来ましたらそんなにこだわらず、旅ランドスタッフにお任せとしていただければと思います。

また、弊社ウェブサイト表示の料金は2名様からのツアー料金になっております。1名様の送迎つきツアー代金は別途見積もりになっております。
弊社でよく1名様ツアーを実施するコース

ユニコグランデ
http://golfthabiland.com/course/unicogrande.htm
ベストオーシャンゴルフ
http://golfthabiland.com/course/bestoceang.htm
ムアンゲーオ
http://golfthabiland.com/course/muangkaew.html
上記の3コースは比較的時間通りにスタートできます。
若干のまち時間はご了承下さい。

 

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.