アユアヤ 橋倒壊 (主要な観光エリアではないです)

バンコク ホテル予約 旅ランドの野地です。

昨日ですが、バンコク北部 アユタヤ県のタールア郡というエリアで橋が倒壊というニュースがありました。日本人にも縁の深いアユタヤということで、日本の民放でも流れたようですね。

ただ、タールア郡はアユタア中心より75キロほどの場所にあり、外国人が寄り付くようなエリアではありませんので、日本より渡航中の方を心配する必要はありません。


さて、今日はただ今GW中のタニヤの写真を露出させていただきます。

弊社、集金のスタッフに取らせてみました(笑)

 

どうですか?来たくなりましたか?

夜とは違い、昼間のタニヤは、近辺のOLさんだらけです。

リピータさんの報告によると、昨日は8時で各店の1軍クラスは、ほぼ持ち帰られてしまったようです。

 

恐るべし日本人。

オマケ GOGOボーイズエリア

宣伝 旅ランド運営のラーメン屋

山形辛味噌ラーメン のじ屋 夜遊び好きの皆様の為に、深夜2時まで営業中

http://www.facebook.com/nojiya イイネ よろしくお願いします。

 

カテゴリー: お得情報, お知らせ, バンコクナイトライフ, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.