みんな気になる、タイの禁酒日

バンコク ホテル 旅ランドの野地です。

時々、弊社にも問い合わせがある、禁酒日はいつですかー?の件。

実は私も大体しか把握していなかったので、タイ政府が正式に発表している禁酒日をブログでアップします。

ヴィサカブーチャ(仏誕節) :5月24日(金)

アサラハブーチャ(三宝節) :7月22日(月)

カオパンサー(入安居)   :7月23日(火)

こんな感じです。

後は選挙の前日、当日も禁酒日になりますので、お気をつけ下さい。

ただ、この日限定でバンコクに来なければならない方には、特別に、、

1 タニヤは1部店舗は飲ませます。
2 ソイカウボーイ、スージーウォンはやっている可能性があり
3 ナナプラザは全滅ですが、近隣バービアはやっていることもあり

こんな感じです。

まあ、ただし女子のレベルは落ちますよと、付け加えておきましょうか。
今日のおすすめは、円安対策、宿泊費用を限りなく抑えられる格安バンコクホテル

ナサ ベガス
http://www.thabiland.com/nasavegas.html

1泊680バーツから宿泊可能

ネットは有料ですが、使用可能、JF無料の激安ホテル。

ホテル室内は、日本のビジネスホテルのような様相で、ベッドがあって、机があって冷蔵庫有、正直それだけのホテルです。

値段相応かと思いますので、外で派手に遊び、ホテルでは寝るだけという方にはなんとかおすすめ出来るでしょうか。

ちなみに、ビワ、ナンシーは徒歩圏内ですよ。

このホテルですが、夜のお姉さんがアパート利用している事で有名ですので、知った顔にばったりなんてのもあります。

比較的タクシーは拾いやすいので、移動は苦ではないようです。

カテゴリー: お得情報, お知らせ, ホテル情報, 日記   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.